見出し画像

1人の晩酌時間・水芭蕉 春酒 純米吟醸

3月ということで、春がもうすぐ近づいてくる季節を感じながら春酒をチョイス。

水芭蕉 春酒 純米吟醸
裏面

口に含むとふわりとした柔らかい香りが広がり、春を感じさせるようで思わずニッコリ。
舌触りが良くてすっと飲みやすく、美味しくいただきました。

今日のおつまみは手羽先の照り焼きと、買ったオイルサーディンの鯖ポテト。

手羽先の照り焼き
鯖ポテトオイルサーディン

オイルサーディンがそんなに好きな味ではないと思ったので全部食べるのつらかったです。
あと日本酒と喧嘩しちゃう味なので、おつまみチョイス間違えましたね(汗)

鯖ポテトなんて自分で作らないので物珍しさで買っちゃいました。反省。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?