見出し画像

自己紹介🌿

こんにちは。初めまして。とうやま ちなつです。

94年生まれの、沖縄県出身。
昨年まではヨガの講師と、腸の大切さを教える講座などを開催したりしていました。
ヨガや体の事を学ぶ中で、自然や植物、農、環境問題にもとても関心が沸き、いつか"身体にも地球にも優しい、量り売りなどを中心としたやエシカルなカフェ "をopenしたい!という思いで、現在は食や農業・全国の色々なエシカルショップを巡り歩きながら、学んでいる日々です。


【 わたしが特に関心があり学んでいること。】
🍃エシカルな暮らし
🧘‍♀️心と身体の健康 ( 特に、ヨガや東洋医学、チネイザンなど)
🌽食や、農業。(特に、自然農や、無農薬、有機農)
🏡パーマカルチャー
🌎世界の子どもの色んな問題や、フェアトレード

など、などです。
いつか、自分が今、関心があって学んでいることの集大成というか、それらをギュと詰め込んだお店を、自分なりの形で開きたいなぁと考えています。
今は、それに向かって歩む日々です🍃

そんな中で出逢う、素敵な人や景色、経験などを、
自分の記録としてもそうですし、シンプルに自分のものだけにしておくのが凄く勿体ない!と思い、自分なりにブログという形で残す事にしました。そして、自分なりの想いも、ここでは恥ずかしがらずに記していこうと思っています。

なので、もし少しでも興味あるよ(^^)って方がいたら、時々覗いてくれると嬉しいし、このブログをキッカケに、色んな場所の、色んな方と、色んな話しができたらいいな〜と思っています。
よろしくお願いします🙏🏻☀️


2022.07.13 🌼 28歳の誕生日の日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?