見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《おなかがいたい》


こんにちは……るーさんの、乳母でございます……

お腹が痛いです!いわゆる、女の子の日です、お休みで良かった……

ぬくぬく対策万全で挑みます。本日もご覧頂きまして、ありがとうございます😊

さて、乳母のこの日……1〜2日目が重いです。お腹痛いです……

この日はとにかく温かくして過ごす事が1番なんで、カイロ貼ろうと思ってたら……

るーがついてるでしゅ


はーーーーん
優しくてかわいいワタクシの守護神


るーさんが、お腹に乗ってあっためてくれて……あったかくて幸せです。

……そろそろ、お昼ごはんを……アレ……

えっと……

ごはん?なんでしゅか、それ

優しさじゃないかも笑

まあいいや。るーさんのあったかさでお腹痛いの治ってきたんで、気のすむまでここにいて下さい。

きっと優しさ
たぶん優しさ
願望じゃないと信じてる笑

以上、幸せな猫さまの下僕の一句(五七五じゃないけど)でございました。

乳母、お昼食べられるかなー。
るーさんのウェットも、室温であっため中なんやけどなー。

最後まで読んで頂きありがとうございます✨
寒い日が続きますが、お腹や首とつくもの全て温かくしてお過ごし下さい✨

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?