見出し画像

幸せになってね、知らないところで

元彼と未だにInstagramで繋がってるのですが、
この前、夜景のストーリーをあげていて
それがどうも匂わせ感満載で
胸が少しキュッとなりました。

自分でもびっくりしました。
こちらから振ったようなもので未練は無いし、もう他に好きな人もいるし。
なのに相手に大切な人がいるかもしれないと思うと、少し胸が痛む。
どうにも私は自分勝手なやつだなと。

まさか、まだ気持ちがある?
いやいやないです。1年近く悩んだ結果のお別れなので。
復縁は無し派です。


元彼のフォローを外そうか少し考えましたが、
初回なので一旦やめときました。
でもまたキュッとなった時は、遠慮なく外そうと思います。

お互いに"幸せになってね"と言ってお別れしたけれど
実際、自分以外の誰かと幸せになってるのをあまり目には入れたくない。
何度もあなたとの未来を想像していたから。ちゃんと好きだったから。


どうか知らないところで、お互い幸せになりましょう。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?