見出し画像

旅人くんは宇宙人〜遅れたサンタクロース〜

こんにちは!
ちんちくりんです◎

現在日本一周中の旅人くん。


元々旅人くんはイベントに興味が全くと言っていいほどないです笑
反対に私は春夏秋冬忙しい奴です笑

もちろん今年のクリスマスは旅人くんと一緒に過ごすことはできないので、「ちぇっ」というのが私の心の声。

旅人くんはクリスマスという存在を忘れているだろう。笑


まぁ旅中だし、そっとしておこう。
そんなことをクリスマスの日に思っていた。
(実際お仕事だったし)


仕事が終わって旅人くんにLINEを返したら
「え!?今日ってクリスマス?!」っと
珍しくイベントに反応をした旅人くん。
そして電話もかけてきた旅人くん。
「今日だったのか〜」「クリスマスかぁ」
うん。今日だよ?笑

いつも全くイベントなんて興味ない人が
なんでこんなにクリスマスを気にしていたのか
その時は分からなかった。


3日後、、、、


仕事が終わってポストを見ると
旅人くんからお手紙が、、、ん???

はて?はて?
何だろうか?


開けてみると砂でサンタクロースが描かれた
ポストカードと遅れてごめんねのメッセージが!!!



。・°°・(>_<)・°°・。!!!!!


泣いたよね〜笑
人生でもらったプレゼントで1番嬉しかったかも〜!!!


島根県を自転車で通った時に砂の博物館行って
作ってくれたみたいで、クリスマスに届くように出そうとずっと持ってたみたい。


だけどイベント興味無さすぎて
クリスマスの日にち忘れて、電話しながら
あ〜あやっちまった〜って思ってたらしい笑


旅人くんらしい笑


今は沖縄一周中。
来週私も沖縄行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?