芋出し画像

🕑40代でも倧孊生の倖芋に時を巻き戻す‌韓囜切開リフトレポ【韓囜敎圢のポむント解説付】【執刀医も公開】🕑

こんにちは、ポコです。


本noteは、2023幎10月に韓囜のクリニックにお受けた切開リフト手術に぀いおたずめた蚘事ずなりたす。


はじめたしおの方もいるず思うので、簡単に自己玹介するず、私は


・珟圚40代前半

・䞭卒(14歳から䞍登校になったので実質小卒)

・15歳から職を転々ずしお歌舞〇町での人暩皆無鬌ブラック営業䌚瀟を経お起業、30歳でバむアりト

・珟圚は海倖ず囜内で䞍動産・金融に投資する投資家


ずいう感じのおじさんです。経営や投資、営業が埗意です(この蟺は今回ずは話がずれるのでたたの機䌚にnoteにたずめたす)


恋愛面に関しおは、今は40代ずいう立掟なおぢにも関わらず、20代前半の女の子ず遊びたくる日々を送れおいたす。


40代でそんな日々を送れおいる人は日本でほんの䞀握りだず自負しおいたす。


では、なぜそんなこずが可胜なのかず問われたら、ずばり


「芋た目が倧孊生だから」です。


珟圚のポコ

珟代の恋愛垂堎ではオヂずいうだけで速攻で恋愛察象から倖されたす。


そのため、たずは芋た目で「若いず認識しおもらう必芁」があるんです。


逆に、若いず認識しおもらえれば、オヂでも十分にチャンスはありたす。


この点、仕事にコミットしすぎお老けたくっおいたポコは、たずは芋た目を若くするこずに集䞭するこずにしたした。

(以䞋、老けたくっおいた昔のポコ。党郚これでも20代です。)


30代からコツコツずアンチ゚むゞングに励み、時を止め・巻き戻し


矎容医療にずどたらず、食品・サプリ・運動・生掻習慣にいたるたで、ずにかく研究を重ねたした。


呚囲には、矎容に倧金を぀ぎ蟌む富裕局・矎容倖科医がいたしたので、圌らにも教えを請いたした。


环蚈で2,000䞇円匱はアンチ゚むゞングに䜿っおきたかず思いたす。


(アンチ゚むゞングに぀いおは、特兞でnoteを配垃しおおりたすので、そちらをご芧ください🫶)


そのかいもあり、20代の倖芋になるこずでアラツヌずたくさん遊べるようになりたした。

ですが、゚むゞングによる根本的なたるみはどうしおも残っおしたっおいたした。

手術盎前

フェむスラむンがたるみで完党にだるだるですね。。。

ほうれい線のあたりにもたるみが芋えたす。


肌が汚い・倪っおいる・やせ现っおいる倧孊生はいたすが、


たるんでいる倧孊生ずいうのはいたせん。


よっお、たるみずいうのは老けお芋える原因の最たるものであるず蚀え、これを陀去しなければ「若芋え」を根本的に達成するこずはできないず蚀えたす。


そしお、皮膚の䜙りによるたるみを根本的に陀去するためには、切開リフトずいう皮膚を切陀し顔面のリフティングを行う手術を受けるしかありたせん。


そこで、さらなる若返りを図り「20代の倖芋」から「倧孊生の倖芋」になるため、2023幎の倏、切開リフトを受けるこずを決めたした。


そこから2か月ほどは、培底的にリサヌチを行いたした。


日本だけでなく矎容医療倧囜韓囜における切開リフトに぀いおもリサヌチすべく、韓囜の敎圢に詳しい知り合いのかんこくんにもアドバむスをもらいながら、日韓蚈13医院でカりンセリングに回りたした。


(ちなみに、切開リフトを盞談した界隈の倖芋講垫の䞭には、たるみがないからやらなくおいいず蚀う講垫もいたのですが、かんこくんは「フェむスラむンにたるみがある。絶察やったほうがいい」ずアドバむスくれお埌抌ししおくれたした。結果実はしっかりずたるみがあり、適切な執刀医遞びでたるみの陀去ができたので、圌には感謝しおいたす。圓たり前ですが、敎圢の情報は敎圢をたくさんしおたくさんリサヌチしおいる人から聞くのが䞀番です)

そしお

✅ずにかく悪評がない

✅ずにかく傷跡がきれいで評刀

✅仕䞊がりがナチュラル(やりすぎおいない。最倧限に倉化を出しおも䞍自然なら意味がない)

✅執刀医の経歎・経隓が十分

✅執刀医が誠実

✅カりンセリングでも䞀番奜感觊だった

✅先生が䞍芁な手術はしない䞻矩(お金にはなるがその患者に䞍芁な手術ならちゃんず断っおくれる)

✅䞀日に䞀件しかフェむスリフトの手術をしない(利益䞻矩ではなく安党䞻矩)


韓囜のクリニックにお手術を受けたした。


ビフォヌアフタヌは以䞋の通りです(どちらも無加工です)。


ビフォヌ(術盎前)
アフタヌ(術埌玄3か月)


もずもずひどいたるみがありたしたが、きれいに匕きあがっおおりたす。ポコは骚栌が䞞くフェむスラむンがもずもず出にくいのですが、そこも改善されフェむスラむンがくっきりしたした。珟圚麻痺やしびれの感芚異垞もほずんどありたせん(某矎容敎圢むンフル゚ンサヌは、囜内の有名クリニックで術埌1幎以䞊たっおただ麻痺があり、傷跡も目立っおいるず蚀っおいたしたね。このあたりも本線内で觊れおいたす)。


オペ埌20代前半の蚭定で10人以䞊の10代・20代前半の女の子ず遊びたしたが、圌女たちからも党く老けに぀いおのコメントなどはもらいたせんでした。10代や倧孊生ず蚀われるこずが栌段に増えたした。


オペ前は時々「本圓に2X歳笑」ず倚分オヂばれしおいるようなコメントをもらっお冷や冷やしおいたのですが、そういうコメントが0になりたした。


さらに、切開リフトは䞋手な医垫に受けるず傷跡が目立っおしたったり、


耳たぶが䞋に䌞びた劖粟耳になっおしたうのですが、

こういった圢の耳です
バむデン倧統領もフェむスリフト手術で耳が倉圢しおいるず蚀われおいたす

こういった耳の倉圢は䞀切なく、以䞋のような感じで傷跡も党く目立っおおりたせん。

術埌玄3か月

ずいうか、傷があるかさえわかりたせん。

たた、術埌別の斜術で耇数の囜内のクリニックに行ったのですが、切開リフトのこずを話すず、どの医垫も口をそろえお

「傷跡がきれいすぎる」

「匕きあがり方・傷跡ずもに完璧」

ず蚀いたす。

さらに、ここだけの話、友人の経営者の矎容倖科医(超䞀流の矎容倖科医です)に仕䞊がりを芋せたずころ、

「3か月でこの匕きあがりず傷跡のきれいさはありえない。圢成倖科の䞭でも本圓に倧ベテランのトップクラス玚の腕前」

ず倧倉驚いおおり、執刀医を聞かれたした。

街で䌚うクラスタ仲間からも、たくさん執刀医を聞かれたした。

敎圢はどの郚䜍でもそうですが、執刀医によっおたったく仕䞊がりに違いが生じたす。

日本で手術を怜蚎する方が倚いずは思いたすが、日本で凄腕ずされおいる先生でも、実際に傷跡や術埌の仕䞊がりをよく怜蚎するず、その腕前に疑問笊が぀く先生は倚いです。

たた、Xやむンスタで埗られる情報には倚分にバむアスが含たれおおり、正しい実態を衚しおいるずはいいがたい偏った情報が倚いです。

そのため、執刀医を様々な角床からよくよく批刀的に怜蚎するこずが重芁です。

ですが、そもそも敎圢にあたり粟通しおいない方は、どのように執刀医遞びをしおいけばいいのか、どんなこずをカりンセリングで聞いおいけばいいのかずいうこずすら党くわからないず思いたす。

そこで、本noteでは、切開リフトに぀いおのレポヌトず合わせ、カりンセリングのポむントや、韓囜のクリニック遞びのポむントに぀いおも解説し、切開リフト以倖の斜術に぀いおも応甚が効くような内容ずしたした。(玙面の郜合䞊完璧には解説できおいたせん。本noteの内容以䞊の詳しい内容はかんこくんに盞談しおみおください。) 実際にカりンセリングに持っお行っおいた聞くこずリストなども茉せおいるので、ぜひ参考にしおみおください。

たた、私が実際に今回䜿ったホテルなども䜿い心地蟌みでレビュヌしおいたすので、枡韓敎圢初心者の方は実際の韓囜での敎圢のむメヌゞが぀かみやすい内容になっおいるず思いたす。

実際のDTの経過、あっお圹に立ったDTグッズ・逆に必芁なかったDTグッズなども蚘茉しおおりたす。

本noteの収録内容は以䞋の通りです。蚘事執筆時点珟圚(2024幎1月末)時点で玄DT3か月のため、今埌DTの経過が進み次第、定期的にnoteを曎新しおきたす。

★目次★


🔥🔥豪華䞉倧特兞🔥🔥

本noteをご賌入くださり、感想を匕甚RTしおいただいた方には、以䞋の豪華䞉倧特兞をご甚意しおおりたす。

✅ポコ遞定・避けたほうがいいクリニックリストをプレれント

ポコがいろいろずリサヌチをしおいく䞭で思った、ポコなら避けるクリニックリストを解説付きでお枡ししたす。(ただ、完党にポコの䞻芳であり、ポコなら避ける、ずいう点にご泚意ください。これらのクリニックで成功されおいる方も倧勢いたす。)䞀郚特定よけのためのがかしを入れおいたす。

✅「ポコ匏アンチ゚むゞング術note」プレれント

10幎以䞊、2,000䞇円近くの時間ずお金をかけお研究しおきた、ポコのアンチ゚むゞング術のすべおを詰め蟌んだnoteに぀いお、本来5,980円で発売予定だったのですが、今回は無料でプレれントいたしたす。24,000文字越えの倧ボリュヌムです。もちろん、ポコが実際に斜術したクリニックや治療内容、執刀医たですべお公開しおいたす。さらにポコの日々のアンチ゚むゞングルヌティン、最近受けおみお10代の圌女に肌がきれいず蚀われるようになった最新の肌斜術の解説たで现かく぀けおおりたすので、アンチ゚むゞングに少しでも危機感のある方には参考になるnoteになっおいるかなず思いたす。

コンテンツ目次
敎圢執刀医も公開
ガチで矎肌になる食べ物玹介

✅かんこくんぞの察面敎圢盞談割匕

かんこくんぞの敎圢盞談ですが、ポコ玹介でお安く盞談できるようにしおおきたした。私も圌ず倖芋に぀いお情報亀換をしお幎月が長いですが、圌の審矎県や審矎論・日韓含めた敎圢の知識は本物です。そもそも、たるんでないからやらなくおいい、ずいうような倖芋講垫もいる䞭、今回切開リフトに螏み切る埌抌しをしおくれたのも圌ですし、たるみを指摘しおくれたのも圌です。圌のすごい点は日韓の敎圢に詳しいのはもちろんなのですが、モテに特化した芖点を持っおいる、ずいう点です。䞀般の審矎的な芖点も持っおいるのですが、モテ芳点の芖点も豊富に持っおいたすので、切開リフトに限らず敎圢で䜕か迷う点がある方は特に有益なので盞談を受けおみるこずをお勧めしたす。

具䜓的な応募方法は有料郚分内末尟に蚘茉しおおりたすので、ご賌入埌にご確認ください。

【ご賌入者の声】

ほんの䞀郚ですが、本noteご賌入者様の声を䞀郚掲茉いたしたす。

⚠⚠泚意点⚠⚠

・あくたで玠人の1意芋にすぎたせん。たた、たたたた私は今回成功したのであっお、誰もがこちらのクリニックで成功するわけではありたせん。敎圢は倱敗するず倚額のお金・健康・審矎を損ない、取り返しが぀きたせん。矎容敎圢斜術を受ける前は、必ず斜術を受ける前に十分なカりンセリング回り・怜蚎をされた䞊で、必ずご自身の責任で決定するようにしおください。

・有料蚘事内で詳しく解説しおおりたすが、切開リフトはたるみが少ない方が受けるべき手術ではありたせん。そのため、珟時点でたるみがない方がご賌入されおもあたり圹に立たないかもしれたせん(韓囜敎圢や敎圢の䞀般的な知識・リテラシヌに぀いおは参考になるかず思いたす)。

・本noteは今のずころ倀䞊げする予定はありたせんが、今埌僕もお䞖話になる予定のクリニックのため、混みすぎるず僕自信が困りたす笑。ただでさえ今圓クリニックは人気で倀䞊げ傟向にあるため、僕ず早くnoteを賌入しおくださった方の利益を守るため、䞀定郚数販売時点で早々に倀䞊げか販売停止を考えおおりたす。

それでは、早速本線に入っおいきたいず思いたす。

切開リフト執刀医に぀いお

たず結論から蚀いたす。

僕の今回の切開リフト手術の執刀医は、

ここから先は

29,400字 / 53画像

Â¥ 14,980 数量限定残り 4 / 5

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか