見出し画像

うっわ〜!どうしよイライラ止まんない!

そのまんまでございます。

久々の更新ですが、言いたいことはタイトルに全て詰め込みましたので、もう書かなくていいすか?

いや好きにしろって話ですよね、ウケる。

たぶん月のもののサイクルのせいなんだろうけどさ、まーーーーありとあらゆるものが目について腹が立ってしかたない!

「いやそれってさぁ」と反論したくなるし「てかあなたも同じでは?」と煽りたくなるし「はいはい私が悪ぅございますぅ」と(至極!!!)勝手に拗ねたくなる。

びっくりびっくり!

なーにがそんなに気に食わないの、私!

まあこういう日にSNSを見るからいけないんだよね。自滅行為すぎ。

他人の、しかも顔すら見知らぬ人たちの、あれやこれやに目くじらを立てる時間があったらセルフケアに使えよな。




…と思うけど、実際、そんな冷静になれたらそもそも苦労してねぇって話でもありませんか???


ねぇ??そうだろう??


なぁ???そうだろう???


…ポルノが元ネタって分かった人はスキ、分かんなくても最後まで読んでくれる人はみんなスキ。

中身ないnoteなのにそれは傲慢か😂

ちなみにこのnoteを書く前、以前の自分のこのnoteがよぎりました。

読み返しながら「いや〜私はやっぱりCorei7じゃなかったんだな〜」としょげてたら、後半は普通にイライラ抑えれてなくて我ながら笑った。

なんも変わっとらんやないかーい。

あとさ、話戻すけど、これを機にやっぱりついった、あ、違う、""X""から距離をおこうと思って。

という些細なお知らせを最後にのせときます。

ま、いつもここで読んでくれてる皆さんには関係ない話だよね。

強いて言えば、さらにこれを機に、たまに愚痴をポロリしちゃうつぶやきをThreadsに移行しようかなとも思ってます。

スキもらってても一定期間経ったらつぶやき消しちゃうんだよね。サムネがくちゃくちゃになるのが好きくないから…

SNS運用みたいなことは一切しない、プライベートとほぼ境界線のない、まじでつぶやきの互換みたいなポストしかしませんが、気にかけてくれる方は覗いてみてね↓

ちなみにライターという肩書きもそろそろ考え直したくない?(知らんがな案件すぎるか)

辞めるというよりなんか転換させたい。Webライターはもうしっくりこないけど、考えて書くことはやめないから、みたいな。

何か妙案があったらぜひ耳打ちしてください。

では、久々にして、ガチの脊髄反射&脳内垂れ流しとっ散らかりnote、最後までおつきあいあざした!

いい夢見てね、ぐんない🌝




ヘッダーは、島根のトラットリアで食べた、苦くておいちぃオトナプリンです🍮

サポートは言語化力を豊かにするための、推し活資金にさせていただきます💃🎤