画像1

大林旭

石川角白
00:00 | 00:00
2022年神無月の三日 火曜日
全世界 インターネットでタダで暇潰しファン の皆さま こんにちは

TVのシリーズものは分かりきったスジを引き延ばす為に「非常識」な手口を使います
例 一卵性双生児で犯人が入れ替わっていた
そこで私はげんなりするわけです
そんなわけないだろ?ばかやろう

ところがこの ジ オファー 映画ゴッドファーザーのメイキング風、実録風、ドキュメンタリー風 という触れ込みでありまして
私の嫌いなその非常識を露骨に感じさせない作り方をしています

なぜだろう? 考えました

1
マフィアの組織というのは本来反社会的だから一般社会の常識は関係ない

2
ハリウッドに限らず興行界というのは非常識がまかり通る世界のようだ
実際に芸人たちや彼らの付き人たちがどんな扱いを受けているかどうか堅気である我々は知り得ないのですがわたくしが読書で得た知識ではかなり野蛮な世界だったようです

昭和ニッポンを代表する 男優 大スターが居ます
固有名詞を出すと 検証する必要が生じますから 今日はその名を    大林 あさひ ということにします
その自伝に
「舞台に出る直前に準備を怠った付き人を棒付きの靴べらで殴る」

箇所があります

いくら大スターでも現在では虐待人権問題ですな

本人に曰く
「俺のファンは完全無欠の スター大林あさひ を観るためにカネを払っている。その期待にこたえようと俺はペテンから爪先まで爆発しそうなほど緊張している。完全無欠の スター大林あさひ を演出する準備を怠った付き人を殴りたくもなる」

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?