見出し画像

暑い暑い夏の日


毎年特に変わり映えない夏の休日。

私は友達と海が見える神社にいた。

中吉のおみくじには
(甘えるな!謙虚に生きよ!)的な事が書いてある。内心胸が痛い。

暑くてたまらないのでつば付きの麦わら帽子をかぶる。
海が澄んでいて綺麗。
夏色🌊
少しショッピングモール散策したが二人でバテる。。
友達が奢ってくれた🥤
北海道ソフトがアイスドリンク頼めば110円でフロート。

そして帰り道、夜ご飯の材料を買う。
レタス、挽き肉、トマト他。
枝豆のお豆腐も冷奴で食べたらおいしそう。

地元野菜コーナーが沢山入って安くて好きで、つい優先的に購入してしまう。

最近は暑いせいか簡単なカロリー高めな料理になってしまうヨ。。
続くと体にはあまり良くないなぁ💧

ターコラーイス♫

盛り付け下手です(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
氷の生成が間に合わない

ニンニクと玉ねぎ微塵切りにし、ひき肉と炒める。
粉カレー粉、ケチャップ、塩コショウで味を整えるのみ。
レタス、カットトマト、チーズをのせて完成。

タコライスの語源はタコスのタコ??

調べよう☝️(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)


しかし
暑い日はまだまだこれからなのね。。

最近夏が🌻暑すぎる。。。

昔は30度超えが珍しかったなぁ。
暑い中やや涼しい風と風鈴の音がしていた。
地球🌏が年々おかしな事になっている(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

以下↓↓(集合体閲覧注意)


秋のモフモフ恋しい。
モフモフは成長中。緑色のコキア見ると可愛らしい。

皆さん、御身体に気をつけて下さいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)/

ラムネとスイカを食したい🍉

食べ物ばかり(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?