見出し画像

2023/03/30 娘と美術館へ

先日国立西洋美術館の企画展

「ブルターニュ展」へ行きました。



珍しく、展示された作品で撮影できるものがありました


娘は初めての美術館で、入館から出るまでずっと緊張。

私は、結婚するまでは美術館は結構行ってたのですが、小さい子供がいると足が遠のきますね。


ブルターニュ展ですが‥最高。

特にゴーギャンの展示が良かったです。


ブルターニュには芸術家の魂を燃え立たせるものがあるに違いないと思いました。


6月位までやっているらしいので、

ご興味ありましたらぜひ!


#国立西洋美術館

#ブルターニュ展

#美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?