見出し画像

独身独歩記、某日日✍🏻



某日日、


@chocolate_shop_bromagee
ベトナム産カカオってどんな味?

カカオ50%はミルクチョコレートだけど甘酸っぱくもフルーティな酸味があります。
カカオ70%は濃度が増す分、コクの深い味わいでわずかにシャリっとした食感もあります。
厚みもちょうどいいです。冷蔵してパリッとした食感も楽しめるし、なんだろうとても贅沢な気分になります。
そしてこれ2種類セットにされているので、どちらの良さも引き立てられ手が止まらない現象にあっという間に食べてしまいます。

ベトナム産カカオってこんなに爽やかな酸味があるんですね。普段カカオ100%を食べていますが、そちらと比べるにしても全然別物です。夏の味がします。

チョコレート依存な人間としてはベトナム産カカオチョコ、ほっとけない美味さです。
チョコ好きさん、チョコレート専門店ブローマジュさんお近くの際には是非お立ち寄りください🍫



私のインスタはアップデートをしていないせいか、何も変わりありませんが、アップデートをしたであろう周りの方の仕様のしずらさが私のインスタにも影響が...。
広告や宣伝、そういった使い方をしている方にはどうなんでしょう。使い勝手は変わらないのかしら。ちょっと不便そう... 戻ってほしいです。


#freesia


今日の外の暗さに驚いています。家の中まで真っ暗。
一日中寝てようと決めました。



ところで、SWITCH という雑誌
『SWITCH SPECIAL EDITION COMME des GARÇONS 50th Anniversary Issue』
ギャルソン50周年記念で、鶴田直樹さんの撮り下ろし撮影もありで今日発売です。チェックして下さいね。

ギャルソンには思い入れがありまして鶴田さんが撮影してるなんて大感激なんです。



♟声、発声、機能を考える
ボイス・ボーカルレッスン/東京都 
歯科助手経験と音楽療法の観点からオーラルフレイル、口腔機能、老化防止を意識した呼吸法、発声のレッスンも行います。

ここから先は

0字

¥ 500

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja