見出し画像

村田の腹ごしらえ🍴




とろとろ柿と生ハムと蕪となんでこんなに美味いんだ🍴

味付けは変わったことをしなくても食材が美味しいから十分。
蜂蜜、オリーブオイル、レモン汁、お酢、砂糖使わずラカント、あと、、、
まぁ、いつもの感じ。だけどしっかりお店の味よ。
カブの葉もそのまま茹でずにザクザク切ってOK。


美味しいご飯があったら他にはなんにもいらない🍚  
と言いつつ梅干しひとつ許してね♡


@nagaosahanji_official
佐賀県嬉野の山奥で育ったお米です。

山水を引水して作るお米で弾力があり一粒一粒が際立っており、甘みも感じられます。

炊き立てはもちろん、冷めても美味しいお米です。

鮮度を保つため精米後直ぐに真空パックをしてお届けします。


金柑を甘〜く煮る。



牛タンには、甘酢と醤油、砂糖、ごま油、生姜のタレを。そしてゆずとブラックペッパーをぱらぱらと。

🌿『木立甘酢』
キダチアロエをまるごと発酵させて作った飲むお酢

ここから先は

0字

¥ 1,000

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja