見出し画像

読書人間📚『婚活中毒』秋吉理香子



『婚活中毒』秋吉理香子






▶︎理想の男 
ん?ん?ん?

▶︎婚活マニュアル
醜女が紛れもなく醜女だった世にも恐ろしい物語。

▶︎リケジョの結婚
これは気合いが違う。って犯罪じゃないですか。
でもバレなかったら罰せられないまま、もしかしてもしかすると手に入れられるかもしれない...

▶︎代理結婚
お前の目は節穴か!?いや俺の目が節穴だった!ってなんだなんだ、最終話はいい話じゃないか。上手く締めて頂きましてよう御座いました。


婚活ミステリーです。
必死、必死だからこそ事件は起きる。
婚活こそ人間らしい欲望が露わになり恐ろしいミスをおかしてしまう。
なのに人は婚活をやめない。
婚活、婚活こそが人生!婚活こそが生き甲斐!
ああ婚活!なぜ婚活!!!





カバーデザイン  菊池 祐 
カバー写真    Depiano,Phasut Waraphisit,
FELIPE NORIEGA, Matryoha/shutterstock.com




ここから先は

0字

¥ 500

この記事が参加している募集

読書感想文

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja