見出し画像

かわいいたまご型タイマー

こんにちは、ちさです(^^)v
今回は最近購入したものについて紹介したいとおもいます!

みなさんは、「時間管理」できていますか?私は完璧主義なところがあって休まずだらだらやっちゃうタイプです💦いつも「やばい、気づいたら寝る時間やん」なんて日常茶飯事(笑)このままじゃいけないと思い、最初はスマホのアプリでやっていました。が、やっぱりだらだらしてしまいます。
やっぱり誘惑に負けると言うか。そこで、最近買ったのが、


ジャジャン♪
その名も「Stady egg」(スタディエッグ)!
たまご型でかわいい(^^♪
このタイマー、弟が勧めてくれて(たしかロフトで買ったとか)、即購入。(色はグリーン)
これ、いいなと思うのは、動くアイコンで勉強時間と休憩時間を一目で区別できること!ここからは、商品の特徴を紹介していきます!

アラームとLEDでお知らせ!

勉強時間が終わると、アラームとLEDランプでお知らせしてくれます! そして、自動的に休憩時間のカウントダウンが始まります。 音量設定が無音・小・大の3段階で変更できるので、音が出せない場所でも使用できます。

タイマーと時計の2WAY仕様

タイマー以外にも、アラームがついているので(目覚まし)時計としても使用することができます!

かわいいデザイン

なんといってもたまご型がかわいい!
カラーは、ホワイト・グリーン・パープルの3色です!
自分用にもよし、女性へのプレゼントにもよしです(^^♪

商品概要

最後にちゃんと概要を。

商品名:T-601  Study egg(スタディエッグ)
発売元:dretec(ドリテック)
商品サイズ 約W58×D50×H80mm
商品重量  約80g
電源    単4形乾電池×2個
価格:¥1,980(23年5月2日現在、Amazon)
(表示金額が違いますが)

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は最近買ったかわいいタイマーを紹介しました。 勉強時間と休憩時間を区別して、タイマーとしても時計としても使える2WAY仕様で、さまざまなシチュエーションで活躍してくれます。 ぜひ、時間管理のお助けアイテムとして、手に入れてみてくださいね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
少しでもいいなと思ったら、フォロー&スキしてくださるとうれしいです!
では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?