見出し画像

のり弁☆ワンプレート盛り〜うちカフェ風作ってみました!②

今日のお弁当は、白身フライ。
と言う事で、またまたのり弁☆ワンプレート盛り〜うちカフェ風(gingamom様)を作ってみました♪

お世話になったレシピです↓



☟今回用意したおかず☟

・白身魚フライ
・ゆで卵
・チーズ竹輪
・ほうれん草とコーンのバターソテー
・紫玉葱の甘酢漬け
・赤ウインナー
・茗荷と紫玉葱のタルタルソース
・ミニトマト

ご飯はハーフ&ハーフ

・梅おかかご飯
・ごま塩ご飯

この上に海苔を2枚乗せました。

白身魚フライの上に、お花を乗せてみました。
見えるかな💦😅
私的には、ひまわりです🌻
前回は、海苔の端を上手く見せれなかったので、
今回はちゃんと意識して…
卵はここに………
赤ウインナーやミニトマトを配置して……

楽しすぎる〜〜

ランチが楽しみです✨


次回はシャケ弁作りたい!とか言ってたけど、
またのり弁っぽくなりました♪


本日もありがとうございました♪


この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?