見出し画像

「小池百合子」はめっちゃアホやん(笑)なんで記者は切り込めないのか?なにを恐がっているのか?世論で世界を動かしたいと思わないのか!

今日の初「夜8」。同接7万近くまで行ってたんで、見てる人の多くは唖然としたんじゃない?
小池百合子が満員電車解消のために、電車を二階建にしたらいいといった話。環境問題についてもさっぱり分かってなかった話とかびっくりする〜
単なるアホやん(笑)
ただ、その時、その時の権力者にすりよっていっただけの話やろ?
誰かとねんごろになったり、あるある~やろな(笑)
なんでこんなアホなおばはん、いつまでも君臨させとくのかな?
イソコも対したことねーし!
報道の役割って何?
世界を自分の力で変えたくない?
世界を!日本を!東京都を!
変えたくないのか!
政治を動かす大きな影響力を及ぼす野心もなく、御用新聞でこたつ記事書いて、まあまあの生活送れたら良いかで生きてるって(笑)
小池裸の王様にくみしたがう家来かっ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?