見出し画像

同じことの繰り返し ドローイング12日目


まずはざっと全体感をおさえ、コアな部分を見極め、細部を詰める。

やりたいことはわかっている。
あとはそれに頭と手がついていくかどうか。

個人的には精度が上がってきている感じはあるんです。
でも描いている途中におさえるべきポイントを忘れていってしまうんですよね。。

集中力が切れてくると、基礎が雑になる。
サッカーやっている時もそうだったな。。

人としての本質を、
自分の弱みをまざまざと見せつけられているようで。

毎日、これまでの自分を見つめ返しながらの修行です。

画像1


画像2


画像3


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?