見出し画像

先週noteで嬉しかった記事紹介|3月7日〜3月13日

毎週月曜日は「あなたの記事が話題です」
として記事を取り上げて下さった
noterさんのご紹介です。

先週もありがとうございました✨
では今週もよろしくお願いします(*^_^*)

今回は、春のイメージでピンクのお花の画像をお贈りしますね🌸

【ピンクの意味】
本質的な愛の象徴で、恋に夢中の時や、幸福感を感じている時、また愛や幸せを望んでいる時などにピンクを好きになります。 人は自分が愛されたいために、人を愛そうとする傾向があります。 しかし、愛の本質は「自分を愛する」こと。

この中で大切なのは「自分を愛すること」ではないでしょうか💕

お花の種類はイメージで選ばせていただきました✨

きよこさん

3月9日のサンキューの日の記事です!
「ありがとう」がたくさん詰まっています🌸

世界中をありがとうで満たして
希望に変えていこう

きよこさん、ありがとうございました😊

きよこさんへは、こちらのお花💐
ガーベラです✨(花言葉…希望)


ゆずさん

ゆずさんの記事も3月9日です!
「おめでとうが言いたくて」
優しいご主人のお誕生日だったそうです🎂
おめでとうございました👏

我が家のスーパーヒーロー、夫の誕生日。結婚前からジーンズのサイズも変わらない、いつまでも若い夫。魚釣りとバイクとマラソン、野球、そしてお酒が大好き。最近は料理上手。

なんてカッコいいご主人なのでしょう✨✨

ゆずさんへはこちらのお花を💐
ラナンキュラスです✨(花言葉…飾らない美しさ)


Asian Viewさん

「けんいちパンダ✖️平和外交」
このサムネがインパクトありますよね!
けんいちさんの描かれた「NO WAR」を広めよう!という心優しい記事でした✨

筆の力とはすばらしいもので、一目で観る者の心にメッセージを伝えることができる武器です。

Asian Viewさんへのお花はこちら💐
薔薇で〜す✨(花言葉…温かい心)


茉叶さん

私の記事「ありがとう」のバトンをまわします!

バトンを受け取ってくれた茉叶さんに感謝です✨
「ありがとうの木」のお話は素敵なのでより多くの方に読んで欲しいですね。

「ありがとう」と言ってもらっている子も
「ありがとう」を言っている子も
それを読ませてもらっている子も大人も
ありがとうで満たされます。

茉叶さんへのお花はこちら💐
マグノリアにしました〜✨✨(花言葉…崇高)


広葉さん

広葉さんの好きなものを読んでいると、こちらも幸せな気分になります💕

きっと、広葉さんが記事を書かれている時の気持ちも伝わってくるのでしょうね。

心からありがとうをお伝え申し上げます。

広葉さん、ありがとうございます😊

広葉さんへのお花はこちら💐
チューリップ🌷(花言葉…思いやり)

横になっているのも可愛らしいですが
咲いているチューリップも探しました🌷


チューダさん

スマートウォッチで睡眠状態がわかるそうですね。その流れで私の過去記事「ストレスチェック」をご紹介くださいました♪

最近は、めちゃめちゃ体調がいいです。
(22時には布団に入って、6時に起きたりしてます)

スマートウォッチの睡眠チェック、効果大きいようですね!気になる方はオススメです!

チューダさんへのお花はこちら💐
鮮やかなスイトピー✨(花言葉…門出)


ゼロさん

毎週のご紹介ありがとうございます😊
目の調子も良くなって安心しましたね!

皆さまのおかげで、今週もステキな一週間になりました。月曜日からもよりステキな日々にしましょ!!

ゼロさんもステキな一週間になりますように😊

ゼロさんへのお花は💐
ダリアでーす!(花言葉…気品)



Miwaさん

毎週話題にしていただいていますね♪
先週は歌を贈ったところ、いつかその歌をうたってくれるかもしれません😊

聴くたびにchiyoさんのことを思い出して、
ニンマリしてる私がいるんだ。

わーい🙌この言葉で私もニンマリです✨

Miwaさんへはこちら💐
これからお楽しみの桜です🌸(花言葉…精神美)


まとめとおわりに

今週は、紹介くださった方はピンクのお花の画像を選びました。

・きよこさん▶︎ガーベラ
・ゆずさん▶︎ラナンキュラス
・Asian Viewさん▶︎薔薇
・茉叶さん▶︎マグノリア
・広葉さん▶︎チューリップ
・チューダさん▶︎スイトピー
・ゼロさん▶︎ダリア
・Miwaさん▶︎桜

花言葉は様々ありますが、特に当てはまるものを私の観点で選びました✨

皆さま、ありがとうございました🌸🌸

そのお気持ちに感謝します😊