見出し画像

今年の目標はこのモヤモヤを晴らすことかな。脱!第二思春期🥺なんつってね。

おそくなりましたが
明けましておめでとうございます😊
お久しぶりです。ばんばんです。

あらま。
前に、続けるぞ!とか意気込んで
また見事に三日坊主ならず一日坊主?😇ちゃらーん
師走に華麗に追われたサラリーうーまんでした♥
(いいわけですよ。そうよ。自分に甘いのよ。笑)

今年は仕事に追われない
追ってやるんだぞ🥺🥺🥺
毎年そう思っていつも仕事に追いかけられるわたし。

今年は仕事でなく素敵な男性に追いかけられたいものです😗
なんつって😗😗😗ぴよぴよ

さーて!
新年の始めなので今年の目標を書こうと思います✨

今年の目標は!!ちゃらん
題して
脱!第二思春期🥺
です。いえーい!ひゅーひゅー😇

同世代の未婚働く女子(もちろん男子も)の皆さん
こんな感覚ないですか?

仕事は10年くらいやってるし
何事もそつなくできるようになったよ。
マネージャーとかはお給料面で憧れるけど
でも自分は本当に、心からそのポジションを望んでいるのか。

今いる会社で何したいんだろう
不満はないけど
仕事はそれなりに楽しいけど
なんだけど
何か物足りないというか。
会社という箱で目指すところはどこなのか。
このままで自分は良いのだろうか。

会社をやめる気はないんです。たぶんね。
でも、日常にほぼ新しい経験がなくて
楽しいけど退屈という言葉がなんだかしっくりくる。

もやもやもやもや😶😶😶

え?結婚したら違うって?🙄
わかるよ。わかるのよ。
でもさ、もう少し先に考えるね♥笑
(そんなこと言ってる場合か笑)
ふふふのふ

と、言うわけで今年は脱モヤを目標に
色々やってみたいと思います🥺きらきら

言うのはタダ!無料!!自由!!
でもやらないと意味ないからやる!
三日坊主よさようなら👩‍🦲👩‍🦲👩‍🦲✨

それではみなさま
わたしの今年やることリストを聞いてください🥺

【今年やること】
1、日本舞踊をふたたび習う。なんなら海外に広めたいよ。
2、英語習得のために英語日記をつける。表現の幅!
(毎日はキツいから週2目標!!←いきなり甘い)
3、ライター副業はじめる。よい言葉をつかえるように。
4、ハンドメイドアクセサリーをみなさまにお届け。
5、色彩検定2級とる。きっと仕事にも生きるはず。
6、Webの知識習得。WebサイトCMSでつくれるように。

あーーーー!!
やばい。
やりたいこと書き始めたらキリがない。
それって逆に幸せかも🥺笑

でもやらないと意味ないぞ自分😑笑

1年は長いようで短いから
(去年もなんか息してたら終わってたからね笑)
毎日少しづつでよいからやっていこうと思うよ。
じゃないとまた今年ももやもやしちゃうからねー😇

みなさまは今年の目標はなんですか?
同じ境遇のみなさまと
一緒に頑張れたらいいなと思っとります🥺
ふぁいてぃん。働く女子(男子も)

将来はみんなが集うカフェ的なホステル的な
そんな場所をつくりたいです。
わたしの大きな夢🥺
残念ながら料理はできないので
素敵な仲間募集中です🥺🥺🥺笑
人間あきらめて力を借りることも大事♥

目標書いていたら
なんだか達成した気持ちになりました✨
これが良くない😶笑

あ、まって。
やばいよ。恋愛の目標が出てきてない🙄

ま、いっか。ご縁だし😇笑
なんつって♥

さて、みなさま今年も頑張りましょー!!
ほどほどに
でも自分が納得するようにね

だって30代ですから♥
みなさまよき1年にー✨🥺

ばんばん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?