見出し画像

日本の良さを世界に伝えたい


私にとって、自分の経験や生い立ちなどは
着ぐるみの様で、

それを選択して
それを通して
この世界を楽しんでる。

みんな違う視点から世界を見ていて、
私は私の視点から世界を見ているだけ。

いや、全てが私の視点といえるのかもしれない^^



前置きは長くなりましたが、

『日本の良さを世界に伝えたい』

ハーフとして日本で育ち、
16歳でイギリスに留学し、

漠然としたその願いをもちつつ、
色々経験してきました。

大学で政治経済を学んだり
国際営業の職についてみたり
日本語教師の資格をとったり

そして今、自分が
「スピリットつながるカード」
なるものを作り、

世界に向けて発信する日が来るとは思いませんでした。

八百万の神といわれるぐらい
万物にはスピリット、意識が宿っていて、
日の丸にみられるように、
終わりのない、まるい一つの世界。

まるで一つの粒子と一つの世界を
同時に表わしているようでもあるね。



「スピリットつながるカード」
は、チャネリングして描いた絵と
言葉のメッセージから成っています。


決められたものを読み解くより、

創造性をはぐくみ、
同時に大和魂にみられるような
一つの世界、調和した並列の意識で生きる☆彡

わたしのスピリットが願っていた
モノを形にしたものでもあるし、
この時代に必要な、
まさに「日本の良さ」を世界に届けるものでもあります。

(もちろん日本に向けても)



繰り返しますが、
私は着ぐるみのようなもので、
自分の生い立ちや経験を通しているだけ。

「日本が一番すごい」とかではない。

“ほら見て、こんなところがこの世界にはあるんだよ、素敵だよね♬”

カードを通して世界中に発信するだけ。


今カードの翻訳をお願いしている方にも、
カードの印刷をしてくれた会社も、
そして、
私に余すことなく絵の技術やスピリチュアルのことを
教えてくれた人たち、
神道の父とクリスチャンの母、
私を構成するすべての経験、要素、
そして心身の細胞ひとつひとつに
たよって出来ています。

ありがとう ❣



“この世界は幻かもしれない”

時間が止まる感覚があり、
人が消えたのを体験したり、
デッサンをすると頭の中で立体にしているだけじゃん
と視えるものに疑いを持ったり、

不思議な感覚はあります。


それさえも含めて、
私は「ちよこ」という人間の
経験として、

「日本の良さを伝えたい」

これが出来ることに
いま、感謝と喜びを感じます。



人生はどうなるか分からないし、
想像以上に素晴らしいんだ!!!


心から愛を込めて。

読んでくれた貴方に
「生きるパワー」を送ります ❣😊❣


LOVE !
Chiyoko


<現在、オール日本語版> 好評発売中🌷

ネットで簡単に購入できます☆
メルカリやヤフオク! なども対応してます
























生きる喜びが溢れる活動に、大事に使わせて頂きます。 サポートに、心より感謝いたします。 ありがとうございます😊💗💗💗