見出し画像

僕が人間に見えますか?


あなたのお腹から生まれました。
僕が人間に見えますか?
僕の耳と尻尾と体毛が
あなたには見えませんか?

あなたの見たいようにしか
見たくないですか?
人の姿でなければ
受け入れてくれませんか?

僕はあなたの望む人間として生きるのは
とても苦しいです。

あなたは僕に向かって
「愛してる」と言います。
「私の大事な子供」と言います。
あなたが思い描いた
妄想の姿の僕を見て言います。



僕は人間ではありません。
あなたのお腹から生まれましたが
あなたと同じ人間ではありません。

耳と尻尾と体毛があります。
僕は人間ではありません。
人間としては生きられません。
あなたがありのままの僕を
受け入れられないのであれば
僕はあなたの元から
去るしかありません。

お母さん、
僕はあなたの事が大好きでした。
お母さん、
僕はあなたが大好きだから
あなたを嫌う努力をしなければ
僕の心を保てないようです。
お母さん、
僕はあなたを頑張って嫌います。

僕は生きたいのです。
僕のありのままの姿のまま
僕の心を大切に出来る場所で。

だからお母さん、
僕はあなたを捨てます。

お母さん、
さようなら。









投げ銭100円から出来ます。
私の創作活動を是非応援して下さい!
ここから少し下にある『気に入ったらサポート』のボタンから出来ます。
よろしくお願いいたします!
↓↓↓

創作活動に活用させていただきます!どうぞよろしくお願いいたします!