見出し画像

今日のスイーツタイムはアップルタルト🍎

週末にはつい、甘いものをアップしちゃいます。
今日はアップルタルト。下の生地がパイではなくて、クッキーなんです。
誘惑のスイーツタイム💕

もちろん、平日も食べたいんですけどね。
なかなかゆっくりおやつタイムが取れないし、買いに行けないので。
でも仕事の合間こそ、ちょこっと甘いもの食べてリフレッシュしたいんだけどな~。

ただ、そんなに毎日食べていると恐ろしい事態に😱
お風呂前の体重計に乗りたくなくなります😆💦

だから、いいんです・・・。スイーツで週末の貴重なひと時💗

ではいただきます & Let's note!



サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。