減量57日目

こんにちは😃
管理栄養士トレーナーのちづるです!

今朝のコンディション

体重49.95kg
体温36.5度

昨日はトレオフでタンニングした割に、体重は増えずに昨日と同じですね。

今日の食事🍽️

朝→雑穀ご飯150g、鶏胸肉80g、もやし、味噌汁(なす、えのき、ほうれん草、岩海苔)、オメガ3、カルニチン1000mg、シナモンコーヒー

トレ中→eaa

昼→冷やし中華、白滝、卵白(卵3つ分)、きゅうり、ミニトマト3つ

間食→冷凍マンゴー🥭

夜→雑穀ご飯150g、牛モモ肉 115g🥩、
野菜(もやし、アスパラガス、エリンギ)、
ピーマン煮浸し(ピーマンをレンジでチン🫑、鰹節と麺つゆに漬けただけ)、スープ(しじみのわかめスープ、マッシュルーム、パクチー、脂肪ゼロの牛乳)

昼→卵白焼き過ぎて上手く切れませんでした💦
アップルマンゴー大好き❤(開けるの大変でした笑)


夜→相変わらず野菜モリモリ


別にパクチー🌿が好きなわけではないのですが、心身を浄化しようと思い、デトックス😌



今日の所感

今日はしっかりと気持ち入れ替え、脚トレしてきました🦵

そして帰ってきてからは、大会用メイクの練習してみました💄
初にしてはなかなかいい感じ(?)
舞台メイクなので、近くで見ると、
誰ですか⁇
って感じです🤣

そして正解がわからない💧

もうちょっと骨格メイクを意識したいのと、アイメイクがもうちょっとかな、という感じ⁇

眉マスカラとペンシルタイプのリップを買い足さないといけない事にも気づきました。

今まではメイクさんにお願いしてたので、自分でやるのは初の試みなのですが、今後も出続けるからには今のうちにマスターしちゃおうじゃないかと思いました。

明日はパーソナルトレーニングの日なので、直接コーチとお話ししてきます。
どんなに厳しいこと言われても、やると決めたことは最後まで貫きます❤️‍🔥

大きく変わる、と書いて"大変"
自分を変えることは大変なことだけど、今のままではいられない。変わりたい。

今のコーチには、身も心も、大きく成長させていただいております。
絶対恩返ししたいので、最後までやり通します🔥

そして今日はプロを決める闘いがありましたが、ビキニのプロは、私が初めてポージングを習いに行った選手が見事に獲得されていました🥇
私も早くて一年後、このステージに立ってみたいなと思いました‼️
その為に、強い体と心を作り上げていきます❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?