見出し画像

【マッチングアプリ】おすすめご飯屋 〜大阪編①〜

マッチングアプリで実際に会おうとなった時、お店選びは相手側に任せますか?私は自分で選びたい派です。なぜなら希望条件がいっぱいあるから笑

・横並びがいい
・落ち着いた雰囲気の店がいい
・照明は暗め
・美味しいご飯が食べたい←笑

相手側にお店を任せると、ちょっとお洒落な、そんなに美味しくない笑 イタリアンとかになるんですよね、、笑 (口悪失礼します) 

男性がリードして欲しいと思う気持ちはありますが、女性側がリードしてもいいと思うんです。

私が大阪でおすすめするのは


手打蕎麦 守破離 堂島店

入口の雰囲気が素敵です♡

名前の通り蕎麦屋さん。ご飯も内装も雰囲気も私にとって💯 コロナの時短の時だったのもあるかと思うのですが、人も少なめでした。

締めにお蕎麦

小さな庭もあり、庭を向いて横並びで座れる席があります。予約時にその場所を指定した時に、2名の場合は大テーブルに横並びですが、空いてたらそちらにご案内しますと言われました。

ラッキーなことに庭向いて横並びの席でした♡

お酒も適度に飲んで1人4000円くらいだったと思います。是非参考までに、、♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?