見出し画像

流水濁らず、忙人老いず

久しぶりの更新です
資格試験が終わって今年度のでかい現場も何とか引き渡して一段落

毎日アウトプットしていたブログも止まってしまっていたので
再復帰して続けてみます!https://chobisukekun.com/

CryptoFantasy|クリプトファンタジー も
18番探し再開しないと (゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
ちょっとずつネタバレが見えてきたからだいぶ絞れてきた!!

NFT業界は1週間も目を離していると
もう完全に「浦島太郎状態」

・音楽NFTの購入(人生初!)
・エアドロップ(ありがとうございます!)
・リビール(いつの間にか公開してた)
・限定SBT配布(見逃すところだったorz)

やばい置いてかれている・・・。

頭パンクするまで再度、インプットしまっせヾ(・ω・`;)ノ

ブログの書き方とかもだいぶ忘れてる
やばい やばい やばい

また元の生活に戻りたくない

最近、頭に響くあの言葉
「いっちょやったるかぁ!」(だったかなたしか・・・。)

取り合えず投稿 ポチッ_へ(´ー` )ポチッ

このテンションで
久しぶりにちょっと動画作ってみるか・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?