見出し画像

スタエフ先週の振り返り(4/1〜4/7)

皆さんこんばんはこんにちわ。
ちょぼ先生です。

世間は、新年度になりましたが、みなさんどう過ごされていますか?
やはりこの時期は多忙になりますよね。
4月は何かと忙しい。
忙しすぎてこの振り返りの記事の配信もこんな週末になってしまいました。
振り返るとあっという間ですけど、日々忙しくてめちゃくちゃ一日が長く感じています。
ここまでAIが発達しているのに、代わりに仕事もしてくれないし、ゴミ出しすらしてくれません。本当にAIに代替される世の中は来るのでしょうか?
その辺は、半信半疑です笑。
まぁ他力本願というか、機械相手なので予測はできませんので、自分のできることを精一杯やるしかないですよね。ほどほどに頑張りすぎない程度で行きますよ。
皆さんも健康が第一ですので、適度にサボりながらいきましょうね。

それではスタエフ先週のプレイバックです


月曜日 
紅麹サプリ問題について科学的に考える

火曜日 
イチゴのつぶつぶの正体はなに?

水曜日 
オタマジャクシから学ぶ防衛術~我々の能力は遺伝だけでは決まらない~

木曜日 
ちょぼ先生のおすすめ水族館# 17~京都水族館~

金曜日 
生きた化石に最も相応しい脊椎動物とは?

それではまた。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?