見出し画像

お知らせ

こんにちは。
今日は改めて、私のココナラで出品している【おうち性教育】のサービスのことを聞いてください。

おかげさまで、こちらのコンテンツはぽつぽつとご購入をいただいています。

ご購入者様の満足度についても手応えがあるので、値上げをすることにしました。その前に少しでも多くの方に手にとっていただきたいと思い、ここに記事にしています。

最後に実質無料となる方もいらっしゃる、割り引きコードを置いておきますので、ぜひ最後までお付き合いください。


サービス概要はこちらから↓


こんな方にはぜひ、この先の記事を読んでいただきたいです!!

✔️性教育について気になっているが書籍などを買うのは迷う、抵抗がある

✔️しっかりとした知識をなるべく低価格で手に入れたい

今がそのタイミングです!


このコンテンツなら、

✔️幅広い年齢、性別に対応できる

✔️古い書籍でなく、新しい知見やデータを知ることができる

✔️性教育とはどんなものなのか、深く知ることができる

✔️子どもに教えられるようになる、ふいに聞かれたときに困らない

✔️参考となる正しい知識を手に入れられる

✔️購入後に質問、疑問が出たときに聞くことができる

✔️特典が付いている

2部で3万文字超えの肉厚な資料を、今なら1000円でご購入ができます。

こちらは3歳頃から思春期までずっとお使いいただけるように製作をしました。


お子さまがいらっしゃる皆さま。

大切なお子さまが性にまつわる危険に遭遇するとしたら…ゾッとしませんか?
絶対に遭ってほしくないですよね!

もちろん他人に迷惑を掛け、傷つけるような行動を起こす側にもなってほしくはないですよね。

もしも、防げる方法があるとしたら。
もしも、正しい知識をあなたからお子さんへ伝えてあげられるとしたら。

どうですか?気になりませんか?

・たった一度の注意不足…
・たまたま気が緩んで…
・危険という意識がなかったがために…

そんな理由で一生後悔することになってほしくない気持ち、お子さんを持つ方々は皆さんが共通でお持ちの考えだと思うのです。




誰が買う?どんなコンテンツ?

性教育って必要?とお考えの方もいらっしゃるかもしれません。『学校で教わるでしょ?』『友達とのお喋りのなかで知るでしょ?』

確かに、表面上の部分である浅い知識はいずれ付くでしょう。でも、それは本当に正しい知識でしょうか?必要な、大切な部分も知れるでしょうか?


ご購入いただいた方

最初はご購入くださる方は、Xでのフォロワーさんだったり、他のコミュニティーの方であったりしました。

いずれの方も、子育て真っ最中のママさん。
やはり、正しい性についての知識がないため、教えるにも何をどこから教えたらいいのか?という入り口で躓いていらっしゃるイメージを受けました。

それはそうです。自分は学生時代に深い教育は受けてはいません。


どんなコンテンツ?

どんなことが大切で、どんなふうに体はできていて、どんな危険があるのか。
また、最近の性犯罪事情性感染症の流行なども分かりませんもんね。

例えば、感染症にはどのようなものがあり、どのようなことで感染し、どのように危険なのか。これらを知らなければ教えることなんて到底できません。

教えるためには、まず教える側が知ること。これが大前提です。

そう考え、私は『おうちの方が、おうちでお子さんに教えてあげることができる』ようになるためのツールとして、このコンテンツを作りました。

あらゆることに対応できるように網羅したコンテンツとなっています。


ご購入者様の感想、対象のお子さまの性別・年齢は?


少しずつご購入者様が増えてきました。
ご購入いただいた方々からは、暖かいコメントをいただいています。本当にありがとうございます✨️

実際のところ、ご購入を迷っていらっしゃる場合には、『購入した方の感想ってどうなの?』これ、とても気になるところだと思います。

ですので、ご購入者様に了承を得て、お名前を伏せた上でご意見を一部のみご紹介していきますね。

購入後の感想

以下、特定を避けるため、お名前やアイコンなどは黒塗りとしています。
また、評価やアンケートなど敢えて不同にして掲載しています。











* 私からのお礼のお返事も一部載せています。

大変嬉しく励みになるものばかりです。ありがとうございます。



お子さまの年齢層や性別は?

対象となるお子さまの性別については偏りは特に感じません。

年齢は幼稚園(4歳頃)から高校生まで広くご購入いただいていますが、小学生の年代をお育ての方が多いように思います。

やはり、行動範囲が広がってくること、性についての危険意識を持たせたいと親御さんの考えることが多くなる年代なのかな?と思います。



中高生となり、それまで学校任せだったとすると、なかなか急に性教育の介入はしにくいですよね。特に性別の違う親からの声掛けは非常に難しいことと思います。

この場合の介入方法の参考例も盛り込んでいます。こちらはご質問や疑問点の対応として、個別でのご相談にも応じます。


今すぐはまだ…と思っていても、事前に持っていてくださることで、そのタイミングが来たときに慌てずに対応することができます。

そう考えると、お子さまがいらっしゃる方には広くそして長く、いつでもお使いいただけるものとなっています。



価格変更の背景

こちらは、3万文字超えのコンテンツをPDFでお届けしています。
ご購入者様からのご意見や感想なども参考とし、ここで値上げを検討することにしました。

値上げに踏み切る理由としては、

✔️2種類の性についての知識をひとつのサービスで手に入れられる

✔️お子さまに関わることのある方なら、どなたにも共通する不安を抱える分野であること

✔️書籍だと幼児期、小学生、思春期と分かれていることが多く個別で購入するところをひとつで賄えること

✔️ご購入者様からの満足度

これらを踏まえ、価格を変更することとしました。


おわりに…

お子さまには健やかに、安全に、そして安心して成長してもらいたい。この気持ちはお子さまに関わっていらっしゃる方に共通の願いだと思うのです。

知ることで救う、知っておくことで防ぐ、そんなふうに役立てていただきたいサービスです。


こ家庭ではママにあたる方からのご購入が多いですが、ぜひパパさんも積極的に興味を持って【おうち性教育】に参加していただきたいと思っています。


ぜひこの機会に、検討されている方はこちらから、ご購入ください↓


また、ココナラのご利用経験のない方は下記リンクからどうぞ↓


紹介コードを置いておきますので、こちらをコピーしていただいてご利用いただきますと、今なら実質無料となる方もいらっしゃいます↓

割り引きコード : CQ8Q8K



ぜひ今、最低価格でお得に手に入れて、お子さんの明るい未来のサポートのためにご活用いただけることを願っています。

つきのや🌜️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?