見出し画像

キラキラと輝いて見える人

日々色々な人と出会うけれど、その人を纏うオーラがキラキラしていることがある。そのオーラはとても美しくて眩しくて、ずっと近くで浴びていたくなるほど。そしてそのエネルギーが私にチャージされていくような感覚になる。
私はエンパス気質があり、その人達はきっと逆エンパス気質だ。
ちなみにエンパスについて少し書いてみたnoteはこちら↓↓↓

その人達はとにかく前向きで何でもすぐに吸収してそれをすぐにアウトプットする。それも物凄い速さで。どんどん自分のものにしていくんだ。
そして何よりもその姿がとても楽しそうなんだ。
堂々とそしてイキイキとしている。
だから、なんだか楽しそうだなと思ってこちらも同じようにやってみたくなってしまうんだ。そして一緒に盛り上がることが出来ていくんだ。
きっと、こういう人が周りのやる気を高めたり、更なる高みへ皆をつれて行くことが出来るんだと思う。仕事でも、家庭でも、友達関係でも。
だから、こんな人と知り合うことが出来た時、その素敵な出会いを大切にしたい。もっともっとキラキラなオーラを知りたい。どうすれば、エネルギーを分けてもらうのではなく、私自らがキラキラなオーラをまとえるのか、知りたいんだ。

きっと、私にも出来るはず。昨日の私より今日の私が成長できているか。そして何より彼らが輝いている理由である『楽しい』という感覚をいちばん大切にしたい。そしていつか、私も周りの人へエネルギーを与えていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?