見出し画像

宇宙兄弟×カロリー

4月の就職に先駆けて、
2月から引っ越した娘。

ボーッとしているはずもなく、
短期バイトを見つけて働き始めた。

今までと違う畑の仕事で、苦戦している模様。


うちに保管してあった漫画、

「宇宙兄弟を送って欲しい。
  ムッちゃんの言葉が必要…」

との旨の連絡が来た。

最近は、新刊もチェックしてなかったから、
未購入のも注文して、まとめて送る事に。

さぁー。
忙しくなるぞっ!

って、漫画注文したら、
当たり前のように
一緒に送る焼き菓子レシピを物色する。

今回は、常温で送れるアメリカンな
焼き菓子に決めた。

チューイーなクッキー
ファッジなブラウニー
コーヒーケーキ
コーヒーは入っておらず、
"コーヒーに合うケーキ"の総称


今日1日の

バター 250g
砂糖  330g
チョコレート 300g

まるで王将!?

作ってるだけで、もう
胸とかお腹とかいっぱい。

贅沢な個包装仕様。

宇宙兄弟と、
甘いお菓子。
きっと大好きなコーヒーも淹れるだろう。

最高の癒しじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?