見出し画像

そこに愛はあるんかな?

※本記事は性的、暴力的な表現を含みます。
お心を害されそうな方は悲しいですがお引取りください。


やぁ、皆。チョコキャだよ。気分はどう?

私は中々どうしてご機嫌斜めでした。

これは明らかに逮捕されたネッ友の影響である。
それについてはここから。

釈放された翌日、そいつ(もうそいつ呼ばわり)から「連絡できなくてごめんね」とのLINEが届いた。
続く文章は

「入院してたり色々大変で…」

私「え?逮捕じゃないの?」

「なんで知ってるの!?」

オメーの手を出した少年(15)が私に泣いて連絡してきたからだよ!

まず、そんな嘘を吐かれたという時点で私の心の何かは終わった。

そして「お互いの親は会うのは反対してるんだけどね、私達の気持ちを汲んでくれて、連絡は取っていいの!」と朗らかな報告。

あのさぁ…

未成年に避妊なし性行為を強要したってどういう事かわかってる??


馬鹿だとは思ってはいたがここまでとは思わなかった。牢獄でしっかり反省して、その子との事は精算して新たな人生を始めるものかと思っていたので…。

そして呑気に次の日にはXなんてやってやがる。彼氏大好きとかほざいてる。

しかも今日私に対して「お姉ちゃん大丈夫?」「幸せになる権利は誰にでもあるんだからね!」と。謎のエールを、

頂戴…

しました………。

愛に年齢は関係ないというのはどうなんだろう。私も一回り以上歳上の人とお付き合いした事があるので何とも言う権利はないかもしれないが、

三十路が15歳に「愛してるから避妊なんかしたくない!」って怒ってコンドーム捨てるのはどうなのかな。愛じゃない気がするんだけど。なんか、性病とか持ってそうだし。キッタネ。
大体自分の家に一週間も少年を居候させて「半同棲♡」なんて惚気てた時点で終わってたんだ。色々。


コンドームがあったら感じられない程度の愛なんて本物の愛じゃない。私は真面目にそう思います。

なので、もうそいつらに関わるのに疲れたので何も言わずに関係を切りました。

今日は毒を撒き散らしてごめんなさい。

嫌いにならないで〜〜〜.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.(そいつ風)。


おしまい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?