見出し画像

奥さんエピソード295

いやー、それにしても昨日の魚獲りは楽しかったです!

網では全然無理なので、思い切って手掴みしたら、意外ととれてしまった!やっぱり僕って、天才だな!(笑)

ちなみに帰宅してから息子と一緒に魚の種類を調べてみたら「オイカワ」という種類の魚を手掴みでとったという事が発覚しました。

せっかくですので皆様もオイカワをぜひ見てみて下さい。

オイカワはこちら



話は変わりますが、子供っていうのは、本当にいつでもどんな時でも何かあると『ママーーー!』って言いますよね。


昨日も奥さんがだいぶ機嫌が悪いのに、子供達が容赦無く『ママー!』を連呼。


娘「ねー、ママー!ママ聞いてるの???」

奥さん「ん?ママ?私ってママだったの???ママはあそこにおるおっさんの事やで」


俺か?俺がママか?あそこにおるおっさんって俺しかおらんやん!


<我が家で活用中の大地を守る会のブログ>

ご興味がある方はぜひご覧ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?