見出し画像

今年の油絵初め

1ヶ月も描いてなかったため緊張してしまい、緊張を和らげるために必要以上に食べてしまった。

子供のお弁当作り、送り迎え、仕事、家事、家のメンテ、庭のメンテ、車のメンテと日常が始まり、タスクをこなすことに縛られてイライラピリピリ。

すぐに顔と首に赤黒いアトピーが出た。

体の感覚に注意を向けることをすっかり忘れてしまった。

失恋した直後に感じてた感覚。心はヒリヒリ痛むのに空っぽで静かな時間。心も体も空。あの軽やかな感覚が恋しい。

恋を忘れ、日常のタスクも忘れてしまいたい。
ただ体、体、体に委ねよう。

ここから先は

0字

7年前、ニュージーランドの既婚者を好きになりました。翌年、移住しました。さらに3年後彼の家から車で20分のところに家を買いました。熱情のま…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?