見出し画像

2.元カレは蝶ネクタイにレンズなしメガネの話

今日は、元カレの話を書こうと思います。
題して、、、
「元カレは蝶ネクタイにレンズなしメガネの話」

コナンくんか! 宮川大輔か! 
っていうツッコミしたかったよね、、

コナン宮川大輔メガネの元カレは...
初めての彼氏でした
初めてだから「ふーんこんなもんか」思考があってなかなか気づけなかった
なかなかのヤツだよなぁ〜ってことに!!

いっつもレンズがない👓してた。
そして、シャツに蝶ネクタイがついてた...🤵🏻‍♂️
極めつけは、、舌がでてるブランド

↑これこれ〜毎回お召しになってました...


いろいろ思い出してきたので!
\記憶に残ってるエピソード公開
👇🏻/


喧嘩したあとに毎回おすすめの曲紹介する話


よくすれ違い起きてました...
🤵🏻‍♂️👓: どうして友だちとの予定を優先させるのか
🍮: スケジュールくらい自由に決めさせてほしい
この双方の考え方が合わないもんで、
ぶつかるぶつかる💥
結構な頻度で不穏な空気になってました
その度に起こるのが...

LINEにて
「さっきはすごい強く言ってしまったけど、
この曲を聴いて欲しい。それが俺の気持ち。」
と毎回曲紹介付きLINEが来てた....
(あなたの作詞曲じゃないでしょうよ...)

🤵🏻‍♂️🎤プレゼンツ👓🎧
喧嘩した時のおすすめ曲はこちら!

()は私の心の声

・ハジ→   / for YOU。
(ついてこいの精神があるなら怒るなよぉ)

・WHITEJAM / ウソツキ
(私は嘘をついたつもりはなかったですぅ)

・WHITEJAM /  Valentine
これは、甘いところも苦いところも独り占めしたくてワガママになったと説明付きでした
(いやいや今日ValentineDayちゃうねん)

・UVERworld / 美影意志
(これは鈍感な私にもわかる、自分に酔ったよね?)

いやぁ〜今思い返すと
なかなか良いセンスだなぁ!!!!
良い選曲ですよ♪恋愛ソングとして🎧

ただね、喧嘩の時ではなく
普通の時に曲紹介🎧🎤をして頂きたかったです


当時の🍮は、
面白い返しができてなかったなぁ
センスの塊だったんじゃないかぁ??
歳をとるとちょっと面白い思い出になってたね

プリンのひとりごとおわり。
おつかれさまでした(._.)ノ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?