見出し画像

夏だ!サメ映画だ!

ってことで、映画『海底47m 古代マヤの死の迷宮』を観てきました!(笑)


どうも、えりおです!

間もなく上映終了となる時期かと思うので、駆け込みで観れて良かったです^^


いやー、ビビりまくって疲れました(笑)

ホラー映画で使われるようなカットが多くて、ギャーー!ってなる場面だけでなく、ゾクっとかゾワってなる場面が沢山あって面白かったです。


ちなみに、この作品は2017年に低予算ながら全世界で大ヒットを記録した海洋パニックスリラー『海底47m』の続編なんですが、登場人物も場所も前作とは繋がりがないので、予備知識なしで観れます!

< 前作はコチラ↓↓ >


あっと言う間に8月も後半に入ってしまいましたが、夏バテ注意で乗り切っていきましょう!!


< 現時点での『今年の”えりお的”映画ランキング』はコチラ!!>
1位 : ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語
2位 : パラサイト 半地下の家族
3位 : ジュディ 虹の彼方に
4位 : ハスラーズ
5位 : ミッドサマー
6位 : 透明人間
7位 : ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密
8位 : ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY
9位 : ソニック・ザ・ムービー
10位 : 海底47m 古代マヤの死の迷宮
11位 : 1917 命をかけた伝令

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?