見出し画像

後楽園ホール

どうも、えりおです!

先日、格闘技を観戦しに、格闘技の聖地とも呼ばれる「後楽園ホール」に行ってきました!

格闘技の試合を生で観るのは初めてだったんですが、やっぱり迫力が凄かったです^^

【興行名】REBELS.67
【日 時】2020年11月8日(日) 17:00 開場 / 18:00 本戦開始

画像1

(↑↑当日のパンフレット)


推しの選手は小笠原瑛作さん。

noteがきっかけで知った選手です。

その記事はコチラ↓↓


試合の結果は2-0の判定勝ちで、無事に決勝へと進みました!

しかも、同イベントに出場していた彼のお兄さん、小笠原裕典さんも準決勝を勝ち抜き、決勝での兄弟対決が実現することになったのです!

小笠原兄弟

(左)弟:瑛作さん、(右)兄:裕典さん


兄弟対決が決まった時は「うぉぉぉ!!まじかぁぁぁ!!」って興奮したんですが、よくよく考えたらご本人たちは複雑な心境ですよね(^^;)

けど、兄弟二人で同じイベントに出て、二人とも勝利したのは6年ぶりとのことで、ひとまずはお二人ともおめでとうございます!!


決勝戦は、2021年の開幕戦で実施予定。

一体どうなるか!?


< 参考 >


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?