見出し画像

保護犬の里親になりました

幼少期から犬が大好きでして。。。ここ数年に渡り「犬をお迎えしたい」と強く望んでいました

自身の元には2羽のインコがいるため、その子たちとの相性等々も考えつつである数年

その上で、保護犬という存在を知り、お迎えするならば保護犬をと思いを募らせていました

たくさん調べていくに連れ、馴染みの保護犬サイトを閲覧するまでに

閲覧する日々と、自分のその時の状況や環境、お犬様の年齢・健康状態等々ともしっかりと向き合う日々

迎えるならば生半可な思いや気持ちでするべきではないと考えていたためです


「時期は必ずくる」 ずーっとそう思っていました


そして先日、きました 出会いました、念願だった鼻ぺちゃ犬に

画像1

オスのフレンチブルドッグ 8さい

名前は『どん』 前の飼い主さんからそのまま引継ぎました

お顔が少し荒れているためケアや見守りは必要 8さいであるが故の苦労は承知の上

自身のところへ来て間も無く1ヶ月

とりあえず、可愛い ほんとに可愛い 仲良くやっていきます

以後、お見知り置きをお願い致します♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?