見出し画像

大統領選で暗号通貨を政策にしてる候補者の話

平日毎朝30分程度LIVEで配信している「 Chula(チューラ)のながら聴きLOOP」のバックナンバーです。


配信先増えました!増えましたね。載せ切れない(喜)。

オープニングはAnchorの配信先が追加になった話、昨日かけすぎジャンボリー(スガシカオさんのイベント)に行った話がありました。

コロナウイルスが猛威を振るう中で参加したイベント。Chulaさんの感想は?

天気予報の後はテクノロジーのお話。アメリカ大統領選の話を取り上げました。参考にした記事はこちらです。

ツイッターアカウントを大量バンした話はこちら。


去年の日本の選挙も踏まえ、暗号通貨を政策にあげることについて、ちょっと真面目に語ってます。

ぜひお聞きください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?