見出し画像

ダイエット 2日目

こんばんわ、今日もお疲れさまです。

今朝の体重です。

少し減ってました

今日も朝はコーヒーを飲みました。

昼ごはんは焼きそばにしました。

具はキャベツだけ入れました
美味しかったです

今日の晩御飯です。

アルコールもやめないとあきません
54x5 kcal
一袋食べました
31x4 kcal

これ以外に昼過ぎぐらいにセブンイレブンのコーヒーを飲みました。
それと串のお団子を一本食べました。

30分のウォーキングと30分の足つぼもやりました。

今日の寝る前の体重です。

日焼けと浮腫で足が醜くてすいません

朝に測った時に比べたら、少し体重が増えてました。

食生活をもう少し考えないとあきません。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?