見出し画像

果物の適正なプライシングとは

みなさんいかがお過ごしでしょうか?どうも!田舎育ちの都会住みです!

夏が近づいてくるとスーパーの果物売り場が賑わいますよね!そんな中筆者は都会で売られている果物の値段に驚いています、、、

小さな桃が2個で842円、、、高すぎる!?

筆者は福島の桃を安価で全国に提供すべく上記のサイトを運営しています。

この行為は震災から未だ完全に復興していない、放射能により風評被害を受けた福島の農作物に対してポジティブな行動になると思いほぼ利益なしで行っております。(農家さんの利益は確保します)

筆者の桃は10個入りで3,000円なので単価300円ですね!
しかも新鮮で美味しくて大きくていいことづくめ!

スーパーで買うのも良いですが是非佐々木農園もご贔屓に!

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?