見出し画像

「跳んで埼玉」観てきやした・・

2019年3月1日 姶良シネマシャンシャイン 10:10~

茶番ですね~、でもしっかり真剣にやっていて気持ちよかったです~
原作は魔夜峰央作品とのこと、パタリロは読んでたかな~

BLは苦手だな~
きっと細かいところでの笑いもあったんでしょうが・・・、
豪華キャスト陣でのぞむ壮大なる茶番劇は・・・、映画は娯楽ですから~

個人的にはブラザートムと麻生久美さんのやり取りが良かったと思います。

各地方都市版ができると面白いかな~、ショートムービーでもいいので・・・、

EAST END×YURI「DA.YO.NE」の映画版みたいなひろがりがあると素敵なんですがね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?