見出し画像

12人の死にたい子どもたち 舞台作品でいけるかも

2019年3月1日 姶良シネマシャンシャイン 12:35~

私みたいな子どもを産まないために。
子孫を残さない方がいい。

きっと原作では個々に深層心理が掘り下げて描かれてかれているのだろうけれど、映画の中では薄っぺらい印象になっていて、密室トリックの解明に終始していたようでちと残念かな~

まぁ、どの原作ありきの映画作品はそうなのですが、どこを省くかなんですよね~

堤幸彦監督作品独特の画面づくりは、『TRICK』みたいでどこかコメディっぽく感じてしまった・・・、

杉咲花ちゃんは何を演じさせても杉咲花になってきてるな~自の性格が出てきてるようで・・・

演技の面では。北村匠海くんが収穫。

橋本環奈ちゃんである必要性はあったのかな?それとも原作がそうだったのか・・・

それと個人的なことだけど橋本環奈ってどこがそんなにかわいいの?自分がおじさんになったってことなのかな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?