見出し画像

喫煙所から見た景色

ほろ酔いでステップ踏んでるそこの女子
缶チューハイ片手に勝ち誇って
鼻歌なんて歌っちゃってかわいいね

ネクタイゆるめて肩で風切るそこの男子
咥え歩きはいけないや
こっちで一緒に吸おうぜ
上着のポケット出ちゃってるかわいいね

三本ラインの洒落たジャージ来てる
そこのジィちゃん それはずるいや小慣れすぎ
髪はなくとも神がかったハット
まるでジャミロクワイ かわいいね

さっきからこっち見てる駐車場の猫
目が合ったと思ったらシッポゆらしてる
しかめっ面にまんまるボディかわいいね

喫煙所から見た景色
世界はこんなにもかわいいね
釣り銭切れの自販機も
なぜだろう今日は愛おしいね

喫煙所から見た景色
世界はこんなにも可笑しいね
ため息混じりの白い息
誰もが誰かの過去になるんだね

喫煙所から見た景色
僕らの世界はいつだって愛おしいね
それでも日々は続くんだ可笑しいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?