見出し画像

日本の政治が崩壊する

岸田文雄総理大臣の口癖と言えば、「適切」「分断」「強調」だが、すべてデタラメというネット上での書き込みを見て、思わず上手いと声を上げてしまった。
岸田文雄総理大臣を含め、自民党議員の「適切」な説明がない!
もう既に自民党は、「分断」しているじゃないか!
自民党内が、「強調」された発言が出来ている自民党議員なんていないだろう!
特に今は安倍派がターゲットとなっているが、二階派以外にもこれから膿が出てくるだろう。

このままだと自民党政権も厳しくなるだろう。
他の政党で任せられる政党がないのにこの国は、どうなるんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?