見出し画像

ビジネスもプライベートもリサーチコンサルティングの私共にお任せ下さい。

今まで世の中にない、ビジネスモデルを長年、市場性が本当にあるのか?そして、私の周りだけのニーズなのか?と長きに渡り、マーケティングを繰り返して、出来たのが今回個人をされていただく、プライベートリサーチコンサルティングです。
このプライベートリサーチコンサルティングは、個人の問題を解決または軽減、回避するためと個人が目的達成を果たすためのリサーチで実情を確かめて、個人個人異なる環境に見合ったフルオーダー型のコンサルティングサービスです。
それだけでなく、必要に応じて代行と同行のサービスまで揃ったものです。

またご相談窓口のご利用だけで、自分自身で解決できるという方のためのサービスもご提案させてもらっています。

このサービスは、今まで長きに渡って企業数社の労働組合様からの組合員の方の私生活で起こる様々な問題に対して、サービスをご提供させてもらって来た多くの実績を持っています。

なぜ、企業だけでなく、個人のプライベートの部分までのコンサルティングをするのか?と散々色んな方々から聞かれ、「個人のプライベートのコンサルティングなんて大した金にならんのにホンマにお前は変わり者だな!」と言われ続けて来ましたし、今も言われています。

ですが、これがずっと実現したかった理想系の形なんです。

なぜなら良い仕事をするには、してもらうには、プライベートに悩みを抱えていては、決して良い仕事ができないと私は断言できるからです。

経営者も従業員も最高の仕事をするには、私生活が健全であることが必須条件なんです。

だからこのビジネスをなんとか成功させたいと思ったんです。

そして、ビジネスは、合同会社ビジネスDr.でプライベートはコミサポがリサーチコンサルティングで幸せへのサポートをしていきたいと思っています。

そして、ビジネスDrが忙しく走り回っている方であっても隙間時間でビジネスのヒントが学べるラジオ、みみからコンサルティングを先の投稿でもご紹介させてもらいましたが、お勧めです。
是非、お聞きください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?