見出し画像

パラパラチャーハンが得意と言ったけれど…!


昨日の記事のパラパラチャーハン!
反応して下さった方ありがとうございました♡


こ、これはですね、あの、実はですね(もごもごw)、COOKPADのメグトラマンさんのレシピなんです!!!この作り方なら、もれなく皆さんもパラパラチャーハンデビューできます★★★


ずいぶん前
ブログで同じように書いたら、たくさんの人がトライしてくれまして(感激)、その後「パラパラになった~!!」と驚きと共に報告してくれました。メグトラマンさんのレシピで、誰でも簡単に美味しいパラパラチャーハンが作れます~!材料もお家にいつもある「卵」だけ☆

作ったよ~!って方がいたら、このnoteをリンクして(見逃さないように☆)ぜひとも教えて下さいね♬駆けつけてあーやこーや言いに行きますのでね♡笑。お待ちしていまーす^^




8/23のシアワセ3行日記【23日目】
①お肌と身体のメンテに行きました。極上の時間…zzz。
「いつも身体が疲労限界で来られてますよ笑」と言われて、ちょっと吹いてしまいました😂
②ほぐされたからか、心が凪…zzz。
③今から区役所に必要な書類を取りに行かなきゃなんですが、ほぐされたからか、ワクワクしています…謎。良いことあるんかなw。

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡