見出し画像

お客さん大絶賛‼️みんな大好き【至極の鶏唐チリマヨレシピ】を大公開❣️

日本人が愛してやまない料理。それが鶏の唐揚げ🐓
お袋の味だったり日本一になったあのお店の味だったりと味付けも衣も千差万別
唐揚げって一番の違いって何でしょう?🤔
下味はみんなご存知の通り塩胡椒ニンニク生姜がいちばんメジャーですね
これに関してはどこのお店もご家庭も大差はないはずですw
では一番の違いって???
特にお店で食べる時にここがうちの違いです!っていうのが
『衣』
なんじゃないかなと思います
一般的には片栗粉をまぶすだけ
これがみんなが知ってる唐揚げの衣ですよね?
アレンジとして小麦粉を混ぜたり柿ピーを砕いて混ぜてクリスピーにしたりとか
あのお店はサックサクとかもっちりとか
誰しもが知りたい『衣』の秘密🤫
それに片栗粉をまぶしただけの唐揚げって、揚げた後、揚げ油の底に片栗粉のドロっとしたものが残りますよね。。。
そこで‼️
知ってる方も知らない方も
ROSSOのあの唐揚げの秘密について大公開したいと思います👏👏👏
タイトルの写真を見れば分かるかと思いますが間違いなく「片栗粉をまぶして揚げてある」モノではないですよね🤔(チリマヨソースに絡めてあるけど)
食べたことがあるお客様ならわかりますが
お店で食べるときはカリサクじゅわ〜
テイクアウトで食べるときはもっちり、、、
さぁ、そんな当店の唐揚げレシピを自分のものにしちゃってください❣️

ここから先は

1,162字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?