見出し画像

【新アプリ】”健康”。絶対不動の一面は、

――――――――――――――――――――――――――

このニュースサービスを利用したとき、私は自分の常識を疑いました。あなたもきっと同じ感動を覚えるでしょう。

ミミズク-テント 
https://www.mimizuku-tent.com/ 

 

――――――――――――――――――――――――――

セミレモンです。

今からお話しすることは真実です。開かれた心で受け入れれば、あなたの日常が大きく変わるかもしれません。まずはお話しをさせてください。

 私の友人であり、新しいことに敏感なさゆりが、ある日私に連絡を取り、「このサービスを使ってみて、信じられない体験をしたんだ」と興奮を隠せませんでした。

 「具体的に何が変わったんだい?」と私は尋ねました。「信じられないって、具体的には?」

 さゆりは続けました。「このサービスを利用すると、情報の取り込みが格段に向上するんだ。必要なニュースだけが、縦書きでスッキリと表示される。無駄な動きや情報が削減されていて、目にも心にも優しいんだ。実際に使ってみないとわからない。ぜひ試してみてほしい」


信じられない


サービスを試した私は、初めは使い辛さを感じていました。
およそ全てのサービスは横書きですが、このサービスは縦なのです。

しかし、使い続けるうちに、その縦書きが情報を集中して取り込むのに役立つことに気づきました。それは、目に見えて明らかな改善でした。以前利用していた情報過多のサービスと比較しても、このシンプルさは比べ物になりません。

私はすっかり魅了されました。ニュースがスッキリとして、必要な情報だけが際立ち、確かに、ストレスが大きく減少したのです。

ではなぜ、このサービスは私たちの情報収集をこれほど効率化させたのでしょうか?その理由を探りました。


サービスの特徴


このサービスは、ユーザーの疲労を軽減するために、極限までシンプル化されたデザインを採用しています。

鮮やかな色や動き、コントラストが多い現代のウェブデザインは心身の疲労につながることがありますが、このサービスでは2色のみを使用し、背景色には薄い緑を使用することで視覚的な快適さを提供しています。

また、文字フォントは最も読みやすいとされるものを使用し、文字の色も真っ黒ではなく、少し薄い色を採用することでコントラストを抑えています。


 そして、このサービスは、ニュースの量をせいぜい10個程度までに制限し、更新を1時間おきに行うことで、ユーザーが過度な情報に圧倒されないようにしています。

さらに、上下のスクロールを制限し、文字列選択を禁止することで、不必要な自由を削減し、集中力を高めます。

――――――――――――――――――――――――――


混乱しないでください


私はこのサービスについて人からよく聞かれます。「本当にそんなに効果があるの?」と。私の経験上、このサービスは確かにその効果を発揮します。ぜひ一度、ご自身の目で確かめてみてください。

――――――――――――――――――――――――――


完全無料の理由


そして、重要なことを忘れてはいけません。このサービスは完全無料です。その理由は、私たちがUIに関する実験的な取り組みを行っており、開発・運用コストがほとんどかからないためです。私たちは、情報のアクセシビリティを高め、より多くの人々がニュースに触れ、理解し、興味を持つきっかけを作りたいと考えています。このサービスが、あなたにとって情報収集の新しい出発点となり、より詳細な情報源へと興味を広げるきっかけになれば幸いです。


劇的な変化


このサービスは一つの完結した情報源として機能しつつも、ユーザーにはより広い情報を求めるきっかけを提供します。この縦書きのシンプルなプラットフォームは、情報収集の入口として機能し、興味が湧いたニュースについて詳細を探求したいと思わせるものです。

「ニュースサイト超入門」サービスとも言えるでしょう。

シンプルでストレスフリーな情報収集は、まさに今の時代に必要な解決策です。

 私たちは情報に溢れるこの時代に生きています。この革新的なサービスで、情報収集をもっと健康的で効率的なものにしましょう。今すぐ体験して、新しい情報ライフスタイルを始めてみませんか?


――――――――――――――――――――――――――

ミミズク-テント

https://www.mimizuku-tent.com/

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?