見出し画像

見つけた!無添加!!オーガニック塗る野菜ペースト!!

こんなものを見つけました!!

「オーガニック塗る野菜ペースト ほうれん草&パセリ」






まず、蓋を開けた途端
「うわ!ごま!」
と言っちゃうくらい胡麻の香りがしました。

私はゴマは好きでも嫌いでもありません。
そんな人が、そう感じるくらい。

あと、混ぜてみると結構油だな、というくらい
食べてみるとまた油分たっぷりでした。

初めは、クラッカーに乗せて食べ、
次にパスタソースとして食べました。

これ、いけます。
初めは油感ありますが、だんだんその感覚は無くなっていきました。

クラッカーに乗せる時は、
温めたバナナと混ぜて少し甘く。

パスタには、そのままでもいけますし、
梅干しを加えるとまた違った味で美味しくいただけました。

色々なレシピに使えると思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?