見出し画像

少し前からケイシー療法にハマっている私です。

白米より玄米がいいということで、購入してみたのがこちら。


スーパーライフさんのオリジナル商品です。

左の玄米は、3つセットです。
レンジでチンするだけなので、非常食としてもいいですね。

元々白米を食べていたので、玄米を消化するにはまだ消化力が足りないのですが、
それでも食べてみました!
半分くらいまではかなり食べやすいですが、(硬さを感じない)
だんだん玄米感が出てきます。
レンジで温めるときに少し水を足すとさらに食べやすかったです。
私は玄米自体は好きなので、慣れれば最後まで美味しく食べられそうです。

右側の玄米パフは、ポンポン菓子のようになっていて、
スープに入れて食べるのがおすすめです。
めちゃくちゃ軽いので一つだと食べた気がしないくらい軽いです!
朝食におすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?