見出し画像

約束の日

2024年4月25日

今日はお父さんとお母さんの結婚記念日💍
一生を共にすると誓った日から今年で丸42年を迎えることになりましたが…残念ながら住み慣れたお家でも過ごすことが叶わず、病院へお見舞いに🏥

数日前に「お父さんに一口でもいいからハーゲンダッツ食べさせてあげれんかなぁ?病院に聞いてくれる?」とお母さんから頼まれました🙏

父ちゃんが病院と掛け合ってくれて🙆🏻もらえて食べさせれることに❗

STさんが「ハーゲンダッツの日だよ!」って教えてたみたいです😅

2ヶ月半振りの好物♥

一口目、STさんが多めに口に運んでくれたので冷たさに驚いてたけど…味が分かったのか、くしゃ〜っとした泣き顔になりました😣「美味しい?」と聞くお母さんを見つめて何度も頷いてました💦

結局、半分以上食べて言った一言が「ちょっとでよかったとにぃ〜」と(笑)長めの一言だったのにはみんなで笑いました😄

毎年送っていたプレゼントも「電話やメールで嬉しいよ〜」って半年くらい前に言われてたけど、お祝いや恩返しは生きてる時にしか出来ないし、後悔するのも嫌だから食べたり飲んだりで終わっちゃうプレゼントにしました!

結婚記念日を無事に迎える❗

第1の目標、しっかりクリア出来ました。
病院の皆さんには本当に感謝しかないです🙏´-



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?